
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Clanについて

またまたClan建てました。

Clan名はRuToです。 面子はXi0NとReXasの時と変わってないです(笑)

活動時間:夏休みなので朝から夜まで

in率:毎日5人はin

平均年齢:16

方針:半ガチ

   くらいかな~
[ 2013/07/26 13:43 ] CSO | TB(0) | CM(2)

パズドラ紹介

えーと弱いですが自分のパズドラ内を紹介したいと思います。

ランクは102です。(7月17日現在)
ID 165,975,772

主にリーダーは
炎隼神・ホルスLv45(+51)
聖海神・イシスLv7(+0)
黎明の熾天使・ルシファーLv32(+0)
代行者・メタトロンLv13(+1)
朱雀の化身・レイランLv18(+0)

基本ホルス・イシス・ルシファーですね。
それ以外は余りならないです。

モンスター入れ替えて欲しい時は言ったら変えますので。
宜しければフレンドよろです。
[ 2013/07/17 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復帰


一昨日位にQuEenは復帰しました。

今のcsoの名前はEcstasyXBです。

基本osu cso cs:s minecraftをやってます。   今月末にcs1.6とcsgoを買いたいと思ってます。

パスドラもLINEもやりながらですが、大会の為頑張って行く予定です。

バイトもあるしねー

とりま復帰しました。 と、言う事です。

昔の面子 運送屋 ゴリ神(Asteect)がバラバラになってしまった。

これからは浩ちゃんと頑張っていこうかね。
[ 2013/07/16 18:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)





